心理カウンセラーのA子と占い師のB子が織り成す雑記ブログ。

もしかしたらあなたにとって“必要ななにか”が隠されているかも?




知ってる?復縁しやすい別れ方のコツ!

別れちゃったけど、もう一度付き合いたいなぁ。

やっぱりすきなんだよなぁ・・・。

って、後悔している人って意外と多いんですよね。

 

 

こんにちは、心理カウンセラーのA子です。

 

人と人との出会いは、始まりの合図でもあるので

期待に満ちて、充足感をえられますよね。

でも、別れって傷を負ったりえぐられたりすることもよくあるので

別れるにしても覚悟や責任ってあると思います。

 

そして、そんな別れのあとにやってくるのが「後悔」。

後悔って先にたたないのですよ、知ってますよね?

 

だからこそ、復縁したい人に知ってもらいたいコツがあるのです。

 

その詳細がここに!

 

fukuen.co