心理カウンセラーのA子と占い師のB子が織り成す雑記ブログ。

もしかしたらあなたにとって“必要ななにか”が隠されているかも?




2020-01-01から1年間の記事一覧

この人はすごい!占い師木下レオンさん

こんにちは。 おうちで過ごそう、という大切な流れのなかみなさんはどのように過ごしていますか。 在宅で仕事をしているA子は、特にこれといった変化はありませんが 娘の学校が休校のために朝ごはん食べ終わったそばから「お昼何食べるの~」と ものすごい威…

マスク、買っちゃいました

新型コロナ肺炎が世界的に猛威をふるっていますが みなさんはお元気でしょうか。 毎日重たいニュースが飛び込んできますが、気持ちまで重たくすると ウイルスのほうが「おっ!ここにいたのか!」とやってきそうで 自分がワクワクすることを考えて過ごす日々…

のどが気になるとき。

世の中、新型コロナ肺炎のことでもちきりですね。 必要な情報は受け取り、不必要な(デマとか)情報は華麗にスルーすることが大切ですね。 こんばんはお久しぶりのA子です。 なんだかTVを見ていると気分が落ち込んでしまいませんか? 気が付くと呼吸が浅くな…

限りあるから愛おしい

先日・・といってももう少しで1カ月になりますが とてもとても愛おしい愛犬が虹の橋へ向かいました。 2019年の6月から腸の病気の治療を続けていたんですよ 夏に膵炎になりましたが、腸のほうは順調で年末に向けて減薬も順調でした! いつだったか、エビオ…