心理カウンセラーのA子と占い師のB子が織り成す雑記ブログ。

もしかしたらあなたにとって“必要ななにか”が隠されているかも?




この人はすごい!占い師木下レオンさん

こんにちは。

おうちで過ごそう、という大切な流れのなかみなさんはどのように過ごしていますか。

在宅で仕事をしているA子は、特にこれといった変化はありませんが

娘の学校が休校のために朝ごはん食べ終わったそばから「お昼何食べるの~」と

ものすごい威圧感を与えられている次第であります 笑

 

さて、最近スタートしたフジTV「突然ですが占ってもいいですか?」という番組。

あなたはもう観ましたか?

占い好きの人もそうじゃない人も、自宅で過ごすことが増えた人は

もしかしたらTVを観る機会もう増えたかもしれませんね。

この番組のなにがすごいって、木下レオンさんという占い師がものすごい!!

群をぬいてすごいです。

なぜそんなことまでがわかるんだ????

視えている???

と、思いたくなるような鑑定結果です。

木下レオンさんは、きっと霊視占いができるのでしょうね。

霊視占いって、いろいろな種類があるしその人なりの視方っていうのがあるのですが

木下レオンさんはメッセージを受け取る受信タイプと映像が見えるタイプの両方っぽい気がします。

あくまでもA子の主観ですw

そしてそこに、名前や生年月日などの情報から鑑定した結果と織り交ぜていくのでしょう。

案の定、木下レオンさんの鑑定予約は現在満席!

つい数週間前まではまだ予約できていたので、あの番組で一気に火が付いたのかもしれません。

 

とはいえ、もともと人気の占い師さんであったことは間違いありませんので

鑑定結果に満足するお客さんが多いのでしょうね。

 

A子もいつか木下レオンさんに占ってもらいたいと思っています。

 

木下レオンさんに占ってもらうには

木下レオンさんの鑑定料金:40分 15,000円

予約申し込み方法:電話092-408-3850

受付時間:土日20~21時

詳しくはHPでどうぞ~!https://www.king-reon.jp/service/

 

おそらく予約をしてもかなり先になるかと思いますので、

それまでちょっと不安な気持ちで過ごすのはいやだな・・・というあなたにお勧めなのが

ラクルカードです!

ラクルカードはタロットカードのような並べ方や解釈の仕方が難しくないので

ワンカード(1枚引き)で占いたいことの行方がわかります!

A子はたくさんのオラクルカードを持っていますが、特によく当たって人気なのが

「サイキックタロット オラクルカード」です。

 

占いたいことを心で念じて、カードを切っていくと勢いよくカードが飛び出してきます!

これは本当にものすごいのです。

そしてそのカードが伝えてくるメッセージがガンガン響くのです・・・!

 

ぜひ木下レオンさんの鑑定を受けるまでの間に、自分で運勢を少しでも好転していってください。

そして木下レオンさんの鑑定で、ぐいっ!!と引き上げちゃってくださいね!