心理カウンセラーのA子と占い師のB子が織り成す雑記ブログ。

もしかしたらあなたにとって“必要ななにか”が隠されているかも?




旅行とスピリチュアル(おまっとさんです!)

昨日、旅行とスピリチュアルのことを書こうとしたのに

スピリチュアルにちっともふれなかったA子です、どーも。

 

あなたは旅行好きですか?

それとも、旅行するよりも地元でゆったりまったり過ごすほうが好きですか?

そのどれも間違いだなんてことはありません。

人それぞれ性格があり、思いがあるので、自分が喜ぶ生き方をしたら

それでよいと思います。

あ、もちろん人に迷惑をかけて生きるのはどうかと思いますが・・・苦笑

 

f:id:inu_ha_kagumono:20191031163724j:plain

旅行にいく、そのときのシチュエーション

旅行に行くパターンには大きくわけて2つあるかと思います。

ひとつは「毎年この時期は必ず旅行にいく」と決めて、旅先を考えるパターン。

もうひとつは「あ!北海道にいきたい」と突然ひらめいて旅行に行くパターン。

この2つのうち、後者のひらめきパターンは、その場所に“呼ばれていく”エネルギーが働いているといえます。

土地には歴史があるように、エネルギーがあり、そのエネルギーがあなたを呼ぶのです。

エネルギーとエネルギーが触れ合うことで、元気になったり共鳴して心が震えるような感動を得たりします。

 

f:id:inu_ha_kagumono:20191031163740j:plain

旅行にそそられない、そんなあなた

自分のテリトリー内にいることで、安心感を得るような性格の人は、そのテリトリーから飛び出して行動を起すことに、比較的めんどくささや不安を感じやすいなのかもしれません。

けれど、実はどんな人にも内側に秘めているメラメラとした情熱があるので

ほんのちょっといつもと違う景色をみたり、行動を起すだけで

想像もしなかったラッキーな出来事が舞い込みやすくなるのも事実。

メラメラ燃えさかる情熱にかけていたブレーキをはずしてあげただけで

ポーーーン!と新しい可能性の世界に飛び出すからなのですね~

 

こうなると、次から次へと「呼ばれる」現象がやってきますよ♪

旅先の景色やエネルギーは、あなたを次のステージへといざなってくれるでしょう。