心理カウンセラーのA子と占い師のB子が織り成す雑記ブログ。

もしかしたらあなたにとって“必要ななにか”が隠されているかも?




笑う門には福来る

こんにちは、心理カウンセラーのA子です。

 

 

 

つらいことや悲しいことがあってもね

笑顔でいると

不思議としあわせがやってくるんだよ♪

 

ほんとうだよ。

 

 

笑顔でいる波動って、ハンパなくものっっすごくパワフルなの。

 

でも、怒りや憎しみの波動もものっっっすごいの。

 

笑顔の波動が引き連れてくる陽のパワーと

怒りや憎しみの波動が引き連れてくる陰のパワーだったら

どっちが欲しい? って考えてみたら

すぐわかるよね♪

 

 

だから今日もあしたも笑顔で過ごすのがいいの♪