心理カウンセラーのA子と占い師のB子が織り成す雑記ブログ。

もしかしたらあなたにとって“必要ななにか”が隠されているかも?




つぶやきとは独り言、その独り言を世界に発信とはこれいかに!

ビビッておよび腰のA子です、こんばんは!

 

いきなりですが、心理カウンセラーのA子はライターの仕事をしている。

そんなことをちょろっとつぶやいてみます。

ほんとうにつぶやくだけよ。

 

f:id:inu_ha_kagumono:20191118234835j:plain

 

先日、新しいクライアント様からものすごく高度な要望を出されていた。
それもひとつやふたつではなく9つも。
 

「これができるものならやってごらん」

それを、とても丁寧な文章で言われている。 
 

そんな「やりたくない仕事」をやらなくちゃけない 笑
やりたくないのは要求されていることに応えられるかがわからないから 笑
 
「これはできる。なんてことない♪」と思う仕事は単価が標準。
「できるかどうかわからない」と思う仕事は単価が倍以上。
 
やってみなくちゃわからない♪
やってみてできたのなら、自分のキャパが広がった瞬間だ。
さらにもう一段階上の仕事ができるようになる。

 

そんなことを励みにしながら、ついに官能!アハン 完納!

 

さぁ、どんな結果になるだろうね。

楽しみだ ふふふふふ